SSブログ

本日の衝動買い [日記]

こんなの買ってしまいました。

理由は可愛いからもありますが、
DSC_0075.JPG
種から育ったコモンタイムを植える鉢が
欲しかったためです。


こっちにはカモミール(ジャーマン)植えてみようかと。
DSC_0076.JPG
きっと花が咲いたら可愛いですよね?


これは本当の衝動買いです。何を植えるか未定。
DSC_0079.JPG
可愛いんですけどね~。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

majoramu

鉢の直径がわかりませんが カモマイルって結構花丈があるので
小さすぎませんか?
パンジー、ビオラの方がいいかもわかりませんよ。
by majoramu (2011-11-18 17:08) 

ぽち

majoramuさん>
nice!ありがとうございます。
そしてアドバイスもありがとうございます。

写真だとちょっと小さめに見えますがそれなりの直径はあります。
カモミール、プランターや鉢だとそんなには背が高く育たなかったので
良いかなと思ったのですが、やっぱり不恰好になるかもしれないですね。
ビオラやパンジーの方が、見栄えが良いですよね。

丈の低いのでちょっと考えてみますね。
by ぽち (2011-11-18 23:37) 

ぽち

xml_xslさん>nice!ありがとうございました。

by ぽち (2011-11-18 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑草じゃないです。ユーカリ購入。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。