SSブログ

ユーカリその3 [ベランダ・ハーブとか]

ユーカリの事はひとまず前回で終わりにして、
今度は成長した時の事を書かせてもらおうと思ったのですが、
続きができました。

今日、土が足りず買いに走りました。我が家の近辺では一番土が安いのと、
ハーブの苗が沢山置いているお店なんです。
土を見ながらやっぱり安いよね~、と、見てからハーブの苗売り場を見ると、

何とレモンユーカリがあるじゃありませんか!
これはお茶に出来ます。嬉しさのあまり購入。

帰り道に我に返り、とっても狭いベランダにユーカリが3本。
置き場所どーしよう。でも、置けそうな場所は一応あったりします。

数年後の夏、どうなっているのでしょうか?買っておいてアレですが想像がつきません。

--------------追記----------------------

これが今日お迎えしたレモンユーカリです。
e-3.JPG
レモンユーカリ 学名 Eucalyptus citriodora



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ぽち

ぼんぼちぼちぼちさん>nice!ありがとうございます。
by ぽち (2011-12-01 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。